SSブログ

ねこあつめ レアねこが好きなえさは? [レアねこ]

ねこあつめのレアねこは
好きなえさがないと来ない子もいます。


好き嫌いはよくないですよね~


ですが
ねこてちょう完成という使命があります。


そんなわがままレアねこの要望にも
しっかり応えてあげましょう!



高級えさが好きなレアねこ


■ぷりんすさん

ぷりんすさんはその名の通り
由緒正しい王族の王子様です。
(多分)


小さいころから贅沢三昧だったのかも?


お口に合うえさがないと来てくれない
ねこあつめ一のグルメさんですね。



■まんぞくさん

まんぞくさんは満足できるえさが
設置されていないと来てくれません。


量があればいいってもんじゃない
みたいですね。


なんでも喜んで食べちゃいそうですが
意外と好き嫌いあるのかもしれませんね。


しかも
他のレアねこの分のえさまで
全部平らげてしまいます。


高級えさじゃないと来ないし
来たらえさを一人で食べつくしちゃうし
こまったさんですね。



スポンサーリンク







■あめしょさん

あめしょさんは見た目通りのセレブです。


アイドルからの見事にセレブに
なりあがったのかもしれません。


アイドル時代の下積みを忘れて
現在は贅沢三昧のようです。


もう普通のえさでは満足できない
のかもしれないですね。


しっかりと高級えさで
おもてなししてあげましょう。



■びすとろさん

見ての通りのピザ職人です。


ドヤ顔でストーブでピザを作る姿は
かわいらしいですね。


コックさんで味覚の勉強のため
おいしいえさを好むのかもしれません。


高級えさをあげるかわりに
今度ピザを御馳走してほしいですね。


ストーブの火力だとおいしいピザが
焼けるのかもしれません。


この調理方法を特許とれたら
ボロもうけできるかもです。



スポンサーリンク







高級マグロ猫缶は不要


上記の4匹のレアねこは
みんな高級えさじゃないと
きてくれません。


ですが
一番高価なえさである

“高級マグロ猫缶”
(金のにぼし12個)

は不要です。


ほぼみんな高級かりかりで
来てくれます。


ただし
あめしょさんだけは
お刺身(金のにぼし5個)が必要です。


実際のねこは本当は
そこまで刺身がすきでは
無いらしいですね。


ねこは本来陸にいて
魚は海にいるので当然かもしれませんね。


あめしょさんは
例外的にしたが肥えてるようです。


ねこあつめのねこてちょう完成のため
レアねこたちの好きなえさで
おもてなししてあげましょう!

そうすれば
たからものもすぐに
もらえるかもしれません。

ポイントLP.jpg


≪関連記事≫

⇒レアねこ一覧の見た目と集め方!

⇒たからものをくれる条件まとめ

⇒たからもの一覧!(通常・レア)

⇒ねこてちょう完成までの時間は?

⇒庭先拡張が最優先な理由とやり方

⇒金のにぼし不足の解消方法!

⇒もくじ

⇒あいことば一覧


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。