SSブログ

ねこあつめ攻略 座布団好きなねこたち! [グッズ]

ねこあつめ攻略を進めていて
気付くのですが、
ねこごとに好きなグッズが異なりますね。

今回は
座布団系のグッズ
好きなねこを紹介します。


座布団好きな通常ねこ


私がねこあつめ攻略で作った
ねこてちょうで、
座布団好きな通常ねこ

・はちわれさん
・ぽいんとさん
・はいしろさん
・きじとらさん
・しろさばさん

でした。

性格に共通するところは
見つからなかったのですが、
せんとうりょくが高いねこ
一番高級な座布団である

“ちりめん座布団”(金のにぼし20個)

を好んでいました。

データを取って自分で分析するのは
ねこあつめ攻略の1つの要素として
楽しいですね。



スポンサーリンク







座布団好きなレアねこ


レアねこで座布団が好きなのは

“ねこまたさん”

ですね。

⇒レアねこが来る条件一覧

ねこまたさんの座布団の座り方の
前足の折りたたみ方は
若干本物のねことは違うのが
気になります。

実際に猫を飼っていると
細かいところがどうしても
気になってしまいますね。

最近の猫は長生きなので
猫又は実は結構いるかもしれません。

ねこまたさんは
ちりめん座布団を置いておけば
結構な頻度で来てくれて
にぼしも多めにくれるので
ねこあつめ攻略には
ありがたい存在です。



スポンサーリンク







リアルねこも座布団好き


ねこは実際に座布団好きですよね。

座布団に限らず、
柔らかいものの上で
寝るのが好きみたいです。

仰向けにねっころがっている人間の
お腹の上にのってくつろぐこともあります。

ねこは一度場所を決めてくつろぎだすと
なかなか動こうとしません。

ちりめん座布団にすわったまま
微動だにしないで微笑んでいる
ねこまたさんも同じですね。

くつろいでいる猫を見ると
なんだかよくわからないけど
人間も癒されます。

ねこあつめはリアルねこの
かわいさを思い出させてくれる
いいアプリですね。

ポイントLP.jpg


≪関連記事≫

⇒レアねこ一覧の見た目と集め方!

⇒たからものをくれる条件まとめ

⇒たからもの一覧!(通常・レア)

⇒ねこてちょう完成までの時間は?

⇒庭先拡張が最優先な理由とやり方

⇒金のにぼし不足の解消方法!

⇒もくじ

⇒あいことば一覧


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。