SSブログ

ねこあつめ攻略 駅長さんを深堀してみる [レアねこ]

ねこあつめ攻略で
電車大好きなレアねこ

“駅長さん”

を紹介します。


駅長さんのグッズは?


駅長さんを呼ぶために必要なグッズは

“あっちこっちレール”(金のにぼし20個)

です。

このおもちゃで遊ぶ通常ねこは
電車を動かして遊んでいるのですが
駅長さんはじっと眺めているだけです。

笛をくわえているので
名前の通り駅の駅長さんになりきって
一人電車ごっこをしているみたいですね。

ねこあつめ攻略でありがたいところは
駅長さんはお徳用かりかりできてくれます。

あっちこっちレールを設置して
お徳用かりかりを置いておくだけで
来てくれるので、
レアねこの中では比較的会いやすい
部類に入ります。



スポンサーリンク







駅長さん関連情報は?


駅長さんのねこあつめ攻略情報は
以下の通りです。

せいかく:お目付役
せんとうりょく:50
柄:駅長
たからもの:手作りの切符

レアねこのせいかくは大体
何を意味しているのかよくわからない
ものがほとんどなのですが、
駅長さんの“お目付け役”
よくわからないですね。

電車の発車位置などを
厳しく見張っているのでしょうか?

駅長さんにとって
あっちこっちレールは
いつか電車を運転するときの
真剣な練習場なのかもしれませんね。

せんとうりょくは並みですね。

あまり戦いが得意そうな
見た目はしていません。

鉄道お宅気質で運動は苦手なのかも
しれませんね。



スポンサーリンク







たからものは飼い主との思い出?


駅長さんのたからものは

“手作りの切符”

です。

もしかしたら
駅長さんの飼い主の子供
駅長さんがあまりにも電車好きだったので
手作りしてプレゼントしたのかも
しれませんね。

ねこあつめ攻略であえるねこたちは
いろんなたからものをくれるので、
たからものの背景にある
物語を想像するのも楽しいかもしれません。

ポイントLP.jpg


≪関連記事≫

⇒レアねこ一覧の見た目と集め方!

⇒たからものをくれる条件まとめ

⇒たからもの一覧!(通常・レア)

⇒ねこてちょう完成までの時間は?

⇒庭先拡張が最優先な理由とやり方

⇒金のにぼし不足の解消方法!

⇒もくじ

⇒あいことば一覧


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。