SSブログ

ねこあつめ攻略 隠しグッズ?はしご [グッズ]

ねこあつめ攻略でねこを呼ぶだめの
グッズは非常に重要ですよね。

色んな種類のグッズがあるのですが

“はしご”

というグッズの存在が
気になったので調べてみました。



“はしご”なんてグッズは無い


ねこあつめ攻略情報を探していて

“ねこあつめ 攻略 はしご”

というキーワードを発見しました。

『“はしご”なんてグッズあったっけ?』

と思い、
アプリを立ち上げてグッズ一覧を見たら
“アスレチック”はあるのですが
やはり“はしご”はありませんでした。

もしかしたら
隠しグッズがあるのかもしれないと思い
さらに調査を進めたのですが、
やはり“はしご”というグッズの
情報はありませんでした。



スポンサーリンク







“はしご”の正体は?


ねこあつめ攻略情報を収集する身としては
何としても“はしご”の解析
行わないといけないと思い調査を進めました。

真実はどうやら

“桜日梯子”(さくらびはしご)

さんと言う人気漫画家がいて
その人がねこあつめについて
ツイートしたことが原因

“ねこあつめ 攻略 はしご”

というキーワードが生まれたようです。

桜日梯子さんは
友人にねこあつめの画像を見せてもらい
ねこあつめの可愛さに
魅力を感じたみたいです。

いまだにガラケーだったそうで
スマホに変えようと思うほど
ねこあつめを気に入ったようですね。

ねこあつめに“はしご”という
グッズがあっても
全く不自然ではないので
妙な誤解をしてしまいました。



スポンサーリンク







隠しグッズにわくわく!


ねこあつめはパズドラなどとは違い
攻略するのにそこまでやりこみと
課金を要求されません。

かなり気軽に楽しめるタイプ
アプリなので、
隠しキャラや隠しグッズといった
要素は無い方が自然かもしれませんね。

ねこあつめはユルさが最大の魅力なので
攻略もユルくできる方が
他のアプリとの差別化にもなるので
隠し要素は無い方が無難かも
しれませんね。

ですが、
ねこあつめの人気が爆発したら
ねこあつめにアップデートが行われて
グッズの追加やねこの種類の追加が
行われるかもしれません。

追加要素は問題ないのですが
ねこあつめのユルい魅力は
損なわれないでほしいですね。

≪関連記事≫

⇒レアねこ一覧の見た目と集め方!

⇒たからものをくれる条件まとめ

⇒たからもの一覧!(通常・レア)

⇒ねこてちょう完成までの時間は?

⇒庭先拡張が最優先な理由とやり方

⇒金のにぼし不足の解消方法!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。