SSブログ

ねこあつめ攻略 レアねこ一覧の見た目と集め方! [レアねこ]

ねこあつめ攻略で

“レアねこ”

の存在が気になりますよね。

そこで
全12種類のレアねこ一覧
見た目と集め方を紹介します。



ねこあつめ攻略 レアねこ一覧


■たてじまさん
01_たてじまさん.jpg
グッズ  :野球ボール
たからもの:サインボール

野球観戦の帰り道にふらっと立ち寄った
みたいですね。


■ながぐつさん
02_ながぐつさん.jpg
グッズ  :ねずみさん
たからもの:羽根付き帽子

モンハンのギルドナイト装備みたいで
クールですね。


■ぷりんすさん
03_ぷりんすさん.jpg
グッズ  :高級クッション
たからもの:綺麗な石

あまり機嫌がよくなさそうです。


■なべねこさん
04_なべねこさん.jpg
グッズ  :土鍋
たからもの:銀のタグ

ちょっと前に流行った
“ねこ鍋”を思いだしますね。


■ねこまたさん
05_ねこまたさん.jpg
グッズ  :ちりめん座布団
たからもの:不思議な形の石

一見普通ですがよく見ると
目が金で尻尾が2本あります。


■こいこいさん
06_こいこいさん.jpg
グッズ  :ハウスデラックス
たからもの:小判

縁起よさそうな招き猫ですね。
商売繁盛しそうです。



スポンサーリンク








■やまねこさん
07_やまねこさん.jpg
グッズ  :アスレチックEX
たからもの:年代物のコンパス

ポケモントレーナーの
山男みたいです。


■えきちょうさん
08_えきちょうさん.jpg
グッズ  :あっちこっちレール
たからもの:手作りの切符

ねこ独特の座り方が
うまく表現されています。


■まんぞくさん
09_まんぞくさん.jpg
グッズ  :ビッグクッション
たからもの:かつお節

完全にカビゴンですね。


■おさむらいさん
10_おさむらいさん.jpg
グッズ  :高級丸太爪とぎ
たからもの:不明の通行手形

るろ剣の剣心が受けた試験を
思いだします。双猫閃使いそうです。


■あめしょさん
11_あめしょさん.jpg
グッズ  :高級ハンモック
たからもの:大きいサングラス

年齢不詳な感じですね。


■びすとろさん
12_びすとろさん.jpg
グッズ  :ストーブ
たからもの:専用の伸ばし棒

ストーブだとピザを焼くには
火力不足な気がします。



スポンサーリンク







レア一覧のコンプリート目指すには


ねこあつめ攻略の
レアねこ一覧コンプリート
ポイントとなるのが
庭に設置するグッズですよね。

まず先にやりたいのは
庭の拡張(金にぼし180個)です。

ほかにもレアねこを集めるには
大量の金にぼしが必要ななります。

通常のぼしは毎日「あいことば」
送信することで少し手に入りますが、
金にぼしは課金でしか手に入りません。

課金なしでレアねこ一覧を
コンプリート目指すとなると
かなり難しいかもしれません。

金にぼしは300個を400円で買えるので
レアねこのためのグッズを全て揃えるのに
うまくいけば1回の課金で可能になります。

グッズ一覧から
レアねこ一覧コンプリートに必要な
グッズのみを確認しておきたいですね。

ねこあつめ攻略をスムーズに進めるには
無理して無課金プレイをするのではなく
1回だけの課金でレアねこコンプリート
目指す方法がストレスなく楽しめそうです。

ポイントLP.jpg


スポンサーリンク






≪ねこあつめ攻略 人気記事≫

⇒夏の新レアねこ『かふぇさん』情報!

⇒夏の新レアねこ『すふぃんさん』情報!

⇒クリームさん情報!

⇒レアねこ一覧の見た目と集め方!

⇒たからものをくれる条件まとめ

⇒たからもの一覧!(通常・レア)

⇒ねこてちょう完成までの時間は?

⇒庭先拡張が最優先な理由とやり方

⇒金のにぼし不足の解消方法!

⇒ご飯を無駄にしない設置方法!

⇒隠しグッズ?はしご

⇒雪は絶好のチャンス?

⇒ハンモックで来るねこ一覧!

⇒グッズのおすすめ購入順番

⇒たからものまでの回数は?


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。